Home » » 結果を得る 真空管アンプ・スピーカー作りを楽しむ (定年前から始める男の自由時間ベストセレクション) PDF

結果を得る 真空管アンプ・スピーカー作りを楽しむ (定年前から始める男の自由時間ベストセレクション) PDF

真空管アンプ・スピーカー作りを楽しむ (定年前から始める男の自由時間ベストセレクション)
題名真空管アンプ・スピーカー作りを楽しむ (定年前から始める男の自由時間ベストセレクション)
ファイル真空管アンプ_aD1Zj.pdf
真空管アンプ_xAQqp.mp3
ページ数109 Pages
実行時間52 min 25 seconds
公開済み2 years 10 months 22 days ago
ファイルサイズ1,175 KiloByte
分類FLAC 192 kHz

真空管アンプ・スピーカー作りを楽しむ (定年前から始める男の自由時間ベストセレクション)

カテゴリー: エンターテイメント, 社会・政治・法律, 歴史・地理
著者: 望月竜馬, レイ・カーソン
出版社: ニュートンプレス
公開: 2019-01-02
ライター: カミュ
言語: ドイツ語, ポルトガル語, 中国語
フォーマット: pdf, epub
《自宅演奏、小規模ライブにも!》おすすめの小型アンプ -  · 自宅で手軽に真空管サウンドを楽しめることから、アマチュア・ギタリストを中心にジワジワと人気が高まっている小型のギターアンプヘッドについて、どのようなメリットがあるか/運搬方法/対応するキャビネットについて、そしておすすめの小型アンプヘッドについて紹介したいと思い
Mini Watters project - <設計コンセプト> 「真空管アンプの素」(技術評論社)はもっぱらシングル回路を材料にした記事になっていますが、当初から小出力の差動PP化したミニワッターを発表することを視野に入れていました。ミニワッターは小出力ながら一人前のスケールの音を出すアンプというコンセプトです
真空管アンプの自作/クラシック音楽/家庭菜園/自然(雑草の花 -  · 真空管アンプ作り・・久しぶりに何を作ろうか?EL 34シングル? 6BQ5pp? それとも? 重量級のUV-211シングル・アンプが完成してからは、暫くアンプの製作はお休みしています。何かアンプを作ろうと思っているのですが
「真空管アンプは暖房器具・・・(^^ゞ」joe009のブログ | … -  · 寒くなると、真空管アンプは暖かいです(^ ^) 暖かいのは、熱気だけでなくスピーカーから流れる音も暖かいんですけどね(..;) ただ仕事しながらだと、クルマ運転中のカーオーディオと同じで、ちゃんと聴けているかというと、意外と聴けてない・・・、ただ流しているという感じ。
Mini 12AX7 + 6L6 真空管アンプ HiFi ステレオ - ビンテージ、テクスチャー、そして絶妙に見える真空管の暖かい光と統合された真空管アンプシャーシを作るためにハイエンドの木材を採用されます。 Miniサイズ、スペースを占有せず、小さな場所での使用に適していますので、100V〜240Vの電圧ですべての国で楽に音楽を楽しむことができます。
UZ-42シングル・アンプの製作(5)/ 回路図、特性、試聴結果 … -  · 完成したUZ-42シングル・アンプですが、今回は回路図を紹介すると同時に出力管42の動作について報告します。42のシングル・アンプの回路といっても、ありふれた…
AIYIMA TUBE-T7 6N3 Vacuum Tube 6N3真空 - Dilvpoetry R50 真空管パワーアンプ 50W×50W 真空管ヘッドホンアンプ 3.5mm 高低音調整 ステレオデジタルアンプ Bluetooth 4.2デスクトップアンプ真空管6J4アンプ(シルバー)
おんにょの真空管オーディオ - 主に真空管を使用した自作アンプでの試行錯誤を公開しています。ラジオもあります。実験が多いわりには回路理論の知識に乏しいです。無い知恵を絞ってローコストで気持ちよく聴けるアンプを作りましょう。(お約束事) 追試は歓迎しますが自己責任でお願いします。
オーキッドホーム:自作真空管アンプ - マルチアンプシステムのパワーアンプを全て真空管式にした。3Wayなので3台の真空管式パワーアンプだ。プリアンプ(ラインアンプ)はトランジスター式のDCラインアンプを使用していたが、これも真空管アンプに替え、全アンプを真空管式にしたくなった。
真空管アンプ研究 - Coocan - 真空管アンプ時代(1960年代~1970年代) 自分が研究している1960年代では、オーディオは真空管からトランジスターへ、ソリッドステ ート化の道を歩んだ。 1960年代の半ばにトランジスターアンプの時代がきて、トリオ(現ケンウッド)の石宣言は有名
[epub], [english], [audiobook], [read], [kindle], [online], [pdf], [download], [goodreads], [free], [audible]

0 komentar: